edit*

UTF templateを配布しています
<< little monster 配布終了について | main | バナー完成のお知らせ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : CM(0) :

Sample Page / Download

テンプレート仕様

  • 1column、Box Menu
  • メイン:500px
  • Material:comiru..diary様よりお借りした素材を加工して使用させて頂きました。
  • 特徴:ミニマム型式のテンプレート。幅広なので文字も見やすく。


こんな方におすすめ

以前配布したミニマム型式テンプレートの反省点を見直し、改めて挑んだサイト風テンプレートです。普通のブログとは差をつけたい!(笑)サイト風の運営をしたい!
そんな方におすすめのデザインです^^
※ブログ説明文コードは、デザイン上削除しています。

テーブルパーツはお借りした素材で必死にコラージュしたものですので、画像の持ち出し等はご遠慮ください>< カスタマイズは可能な限りご自由にどうぞ。
質問等は当記事コメント欄にお寄せください。


  • 利用規約FAQ
  • JUGEM Template : CM(5) : 00:22
    - : CM(0) : 00:22
    COMMENT
    こんにちはー◎
    わー、すてきだね。
    こういうのよく思いつくね!!

    あたしも素材つくろうかなーと思いました。

    デコメ、つくってたんですねー。
    あたしは最初待ち受けだったのですが。
    やはり、今はデコメですね。
    あたしは独学なので、フラッシュ使えたらいいなーとは思うのですが。
    なかなか勉強できずです。
    ソフトははいってるんですけどね(涙)

    仕事おわるとどばーーっとマンガを読みたくなります☆
    | mina | 2011/04/22 4:53 PM |
    こんにちは!
    こんな素敵に素材を使ってもらって感激です(TωT)
    コラージュとっても素敵です^^*

    素材頑張ってUPしますので、またぜひ加工してやって下さい*
    | | 2011/04/24 3:39 PM |
    > mina様

    こんにちは^^
    褒めていただきうれしいですー!
    だいたいの想像で加工しているので…
    行き当たりばったりだったりします(笑)
    わー!minaさんの素材とてもたのしみです^^*

    デコメはやはり数をたくさん作るのが
    細かい作業なので大変ですよね><
    でもフォトショ独学で十分かと!
    わたしもイラレはちゃんと学んで為になりましたが
    フォトショはいじって覚える的なところがありますよね^^
    フラッシュ同じく全くですー;
    でもminaさんのフラッシュ時計とてもかわゆいですよ!!

    わかります^^
    わたしも1つテンプレが完成すると、漫画とゲームに逃亡します(笑)
    | 黒蝶 > mina様 | 2011/04/24 8:45 PM |
    > 朋様

    こんにちは^^
    わざわざコメントありがとうございます☆
    素敵だなんて…!めっそーもないです!(笑)
    朋さんのサイトTopのコラージュにはとても叶いません><*

    はい!また是非使用させていただきたいです^^
    これからもよろしくお願いします。
    | 黒蝶 > 朋様 | 2011/04/24 8:48 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/08/04 10:29 AM |
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://nymphaealotu.jugem.jp/trackback/25
    TRACKBACK
    UTF templateを配布です<3
    詳細はUser nameをclick!!!
    Link site様もそこにあります^^






    Humbug / Arctic Monkeys
    Humbug
    Arctic Monkeys
    Alright Still / Lily Allen
    Alright Still
    Lily Allen
    Light Me Up / Pretty Reckless
    Light Me Up
    Pretty Reckless
    Who You Are / Jessie J
    Who You Are
    Jessie J
    ONE / JASMINE
    ONE
    JASMINE
    Hook Me Up / Veronicas
    Hook Me Up
    Veronicas
    4ever / Veronicas
    4ever
    Veronicas