edit*

UTF templateを配布しています
<< candy_2column > カスタマイズ | main | veronicas_black >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : CM(0) :

Sample Page / Download


テンプレート仕様

  • 2column、右メニュー
  • メイン:500px、サイド:220px
  • Material:web*citron様よりライン画像をお借りしました。
  • 特徴:シンプル&AmazonリストをTop画代わりに(笑)

共有テンプレート第1段。初心者テンプレートです。(笑)

こんな方におすすめ

文字を沢山書きたい人、シンプルが一番!という人、良かったらお使い下さい。
Amazonのおすすめ商品に登録すると、Blog titleの下に表示されます。
Top画作成がめんどうだったり、飽きっぽいという方は、登録を更新するだけで新しい気分になれるのでお得です。(笑)



  • 利用規約FAQ
  • カスタマイズ
  • JUGEM Template : CM(1) : 11:27
    - : CM(0) : 11:27
    COMMENT
    こんにちは。
    シンプルさ一番でさがしていたらこちらのテンプレに辿りつき
    使わせていただきました。
    センスのよい第1段目に続き これからの作品にも期待してますね。
    本当にありがとうございました。
    投票もさせていただきました!
    | Dainiyann | 2011/06/17 12:15 PM |
    COMMENT FORM









    TRACKBACK URL
    http://nymphaealotu.jugem.jp/trackback/3
    TRACKBACK
    UTF templateを配布です<3
    詳細はUser nameをclick!!!
    Link site様もそこにあります^^






    Humbug / Arctic Monkeys
    Humbug
    Arctic Monkeys
    Alright Still / Lily Allen
    Alright Still
    Lily Allen
    Light Me Up / Pretty Reckless
    Light Me Up
    Pretty Reckless
    Who You Are / Jessie J
    Who You Are
    Jessie J
    ONE / JASMINE
    ONE
    JASMINE
    Hook Me Up / Veronicas
    Hook Me Up
    Veronicas
    4ever / Veronicas
    4ever
    Veronicas