about  category  comment  recommend  archives  link  other


many many happy


お久しぶりです。
さいきんは、平日はお仕事、休日は編み物といそしんでおりました。
ひさしく放置していたせいで、コメントをいただいたのに
返せずにいてごめんなさい。

テンプレづくりのほうは、しばらくおやすみします。
知らないあいだにもたくさんの方に
ダウンロードしていただいたり、投票してもらったり
感激の嵐です。
ほんとうにありがとうございます。

創ることを辞めたわけではないので、いつかまた
舞い戻ってくると思います。

そのときまで・・・オヤスミナサイ

たくさんの
XOXO


日常はまた別のところで綴るヨテイです。
追ってしるします。
バナー完成のお知らせ

当Blogのbannerができました。素材はcomiru..diary様にお借り致しました。
当Blogのlinkを張って下さる方は是非お使いください。
bannerは直リンNGです。保存してお使いください^^

Gosick roseをお使い下さったユーザー様
投票してくださった皆様本当にありがとうございます^^
とても励みになります* 今後も気に入って頂けるようなtemplate作りがんばります。
Gosick rose

Sample Page / Download

テンプレート仕様

  • 1column、Box Menu
  • メイン:500px
  • Material:comiru..diary様よりお借りした素材を加工して使用させて頂きました。
  • 特徴:ミニマム型式のテンプレート。幅広なので文字も見やすく。


こんな方におすすめ

以前配布したミニマム型式テンプレートの反省点を見直し、改めて挑んだサイト風テンプレートです。普通のブログとは差をつけたい!(笑)サイト風の運営をしたい!
そんな方におすすめのデザインです^^
※ブログ説明文コードは、デザイン上削除しています。

テーブルパーツはお借りした素材で必死にコラージュしたものですので、画像の持ち出し等はご遠慮ください>< カスタマイズは可能な限りご自由にどうぞ。
質問等は当記事コメント欄にお寄せください。


  • 利用規約FAQ
  • little monster 配布終了について

    おととい(?)ころまで公開中だったテンプレート[ little monster ]ですが
    今回のBlogリニューアルを機に配布終了となりました。
    ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございました^^

    ミニマム型式のテンプレートは今後も展開予定なので、気に入っていただけるものがあればいいなと思います。今後もよろしくお願いいたします*
    Laurus nobilis

    Sample Page / Download

    テンプレート仕様

    • 1column、Box Menu
    • メイン:470px
    • Materialtiptoe様よりお借りした素材を加工して使用させて頂きました。
    • 特徴:シンプル&Box Menuのスッキリデザイン。


    こんな方におすすめ

    シンプルデザインとBox Menu、メイン幅もそれなりにあるので文字をたくさん書きたい方にも、写真をたくさん載せたい方にもおすすめです。
    カスタマイズは可能な限りご自由にどうぞ^^
    カスタマイズ等の質問は当記事にお寄せください。

  • 利用規約FAQ
  • PR